2012-01-01から1年間の記事一覧

高密度の低反発マットレス「スウィートスリーパー」が人気♪

朝起きて、何かスッキリしないなんて事ありませんか?十分な睡眠時間は取っているのに、 何故か体のあちこちが痛かったり、目覚めもスッキリしない・・・そんな時は、寝る姿勢について考えてみるといいかもしれません。体のあちこちが痛むということは、 そ…

除雪作業の負担を軽減してくれる電動除雪機。

北国の冬は長くて厳しいもの。朝の雪かきも北国の人にとっては当たり前とも言えるが、 やってる本人達にしてみれば、かなりの重労働である事は確かだ。とにかく、腰に負担がかかる。 それに、どんなに寒かろうが、5分も雪かきを行えば、 額から汗が流れ落ち…

あったかすっぽりケットにショートサイズが登場!!

テイジン「あったかすっぽりケット」にショートサイズが登場しました。これまで200cmあった長さが145cmになり、ポンチョとして使うには最適なサイズになったという具合です。ただ、「あったかすっぽりケット」の良さと言えば、寝具としても使えるし、ポンチ…

腕時計型スパイカメラの光と影

小さい頃に憧れたジェームス・ボンドのスパイ道具。 007シリーズを観る度に、その未来的な小道具に憧れたものだ。大人になった今、そんな夢を叶えてくれる時代になった。 テクノロジーが進み、あの頃見た世界が現実となっている。 爆発的に普及した携帯電話…

必勝だるま通販 『選挙と言えばだるま』編

野田首相の捨て身の決断により、 ついに解散総選挙へと政局が動き出した。 いきなりの展開に批判の声が多いこともあるが、 野田首相にどんな考えがあったのかは気になるところだ。1ヵ月後には何かしらの結果が出ることは間違いないが、 それまでに多くの人に…

2012クリスマスコスプレ 『お得に買えた!』編

師走になると忙しすぎて細かいことも気にしてられないもの。 普段は少しの値段の違いでさえ気になってくるのに、 忙しいとどうして勢いで買っちゃうのでしょう。来月はそんな師走になりますし、 年に一度のお楽しみイベント「クリスマス」も待ってます。 ま…

腕時計型スパカメラを性能で選ぶなら。

今では多くのビジネスマンが愛用していると言われているスパイカメラ。 ここでちょっとクビを傾げた人は、時代に乗り遅れていますよ(笑)要は、職場での会議や講習会、商談などの様子を動画で撮影して記録しておく訳です。後から復習が出来て勉強にもなりま…

懐かしい深夜ラジオ「いすゞ歌うヘッドライト」がCDセットとなって販売開始!

懐かしい音楽を聴くと、 当時の状況を思い出すことはよくある事です。テレビ番組やラジオ番組も、それと同じ事が言えますよね。今回注目したのは、 70年代〜90年代の深夜ラジオ番組「いすゞ歌うヘッドライト」。夜中の3時から5時までの放送だったので、 聴い…

かかとの角質が気になるなら「ワイドスクラッチ」が良さそう。

多くの人が、人に言えない悩みを抱えています。ただ、同じことで悩んでいる人というのも多いんですね。どんな対策をしているか知る事で、 悩みが解決されたり軽減されることもあります。気になったら、少し調べるのもいいかもしれませんね。スベスベのお肌を…

やさしいコルクマット「ラージサイズ48枚(約6畳分)セット」最安値を探せ!

秋も深まる今日この頃。朝や夜の冷え込みを感じるようになりましたよねぇ。暖房を使うにはまだ少し早いですし、 何とか体温と部屋の断熱効果で乗り切りたいところです。最近のご家庭はフローリングがほとんどだと思いますが、 夏は冷やりしていいのですが、…

流通ジャーナリストの金子哲雄さんが肺カルチノイドの為、41歳の若さで死去…

もうビックリです。流通ジャーナリストの金子哲雄さんの訃報が入ってきました。「ホンマでっかTV」などでお馴染みの金子さん。最近は、「ホンマでっか」を観ていなかったもんですから、 てっきり、今もテレビでご活躍してるものだと思ってました。ふっくらし…

余興でのアイドルコスプレ衣装はどれを選ぶ?

世間じゃAKB48人気がまだまだ続いてますし、 会社や学校の余興などでもAKBを踊る人達はよく見ますよね^^ 確かに楽しそうですし、見てても盛り上がりはします。でも、もうちょっと違うことやってみたいと思いませんか? いい加減、飽きてきたという人も多い…

GERRY デイパック お安く手に入ります! byバックパック通販.com

バックパックって、今じゃ誰でも一つは持っているのではないでしょうか。背中に背負うバック全てをバックパックと呼んでいますけど、アウトドアや遠足などで使うだけでなく、日常で普通に使うようになっていますからね。両手が空きますし、便利と言えば便利…

大型リュックをお探しなら、ミリタリーバックパックがおすすめ!

バックパックってご存知ですか?安いホテルに泊まったりして、世界をあちこち旅して回る人達のことをバックパッカーと言いますけど、その人達が背中に背負ってるリュックのことをバックパックと呼ぶらしいです。ただ、今は、背中に担ぐバック全般をバックパ…

中高年に人気のスポーツウォッチ「ソーラス エリダリー900シリーズ」

中高年の方で、健康の為に何かの運動をしている人も多いですよね。フィットネスジムの会員になって、毎日通うのが日課になってる。 毎朝、ジョギングやウォーキングを続けている。 などなど、健康の為、体力をつける為に皆さん頑張ってます。フィットネスジ…

最近人気のジョイント式コルクマット。最近というか結構長く売れ続けているロングラー商品ですが、「やさしいコルクマット」というシリーズがあちこちの専門店で取り扱いを始めたことでネット通販での売れ筋商品となっています。ドロップシッピングという、…

リンカーンで紹介された最先端スピーカー「ブリュッタ」

6月26日放送のTBS「リンカーン」は、 最新ヒット商品を紹介するという企画でした。一番手で紹介されたのは、 最先端スピーカー「ブリュッタ」。テーブルなどの上に置いて使うと、 そのテーブルに振動を与え、テーブル全体がスピーカーになるとか!スタジオメ…

AKB48の生写真や限定CDを探してみる。

AKB48が好きな方も多いと思います。こないだのAKB総選挙の投票券が同梱されたCDは、初週売上のオリコン歴代記録を更新したくらいですからね(笑) 景気低迷とか言ってますけど、AKBだけは規格外ですね^^;そんなAKB48ファンの楽しみ方もまた色々あります。…

巻き爪ゲルサポーター 治療 矯正

巻き爪を経験された方なら分かると思いますが、 歩くだけでズキンとくるあの痛み(; ̄ー ̄)何とかしたいと思いますよね。爪を1つ切るにしても、かなり気合入れないと無理です。 巻き爪って、触ると痛くなりますから、 爪切りなんてホント苦痛との戦いでもあ…

子供が騒いでも安心!安全!【コルクマット 大判 45cm 6畳】

今はどこの家庭でもフローリングのお部屋がほとんどになりました。掃除がしやすく、見た目が綺麗なフローリングですが、 実際にその上で生活するとなると、色々な問題もあったりします。やはり何と言っても固さ。素足で歩くとその固さを実感出来ますが、 足…

AKBのレアアイテムをゲットせよ!

第4回選抜総選挙期間中のAKB48。絶対的エースの前田敦子の卒業発表、そして、選挙の辞退。世代交代が叫ばれるAKBの今後の行く末を決める重要な選挙と言えます。そんなAKB48ですが、 ここまで人気が出た要因の一つに数々の限定グッズが挙げられます。CDだった…

女性に人気の可愛い電マ「フェアリー」

肩コリや足の疲れでお困りの女性って多いですよね。そんな女性に人気なのが「フェアリー」というコンパクトバイブレーターです。昔ながらの電動バイブレーターって、強烈なマッサージが魅力なんですけど、 ちょっと外見が無骨すぎて、女子が使うには抵抗があ…

アウトラスト素材のひんやりクール寝具がアツイ!

4月も終盤となり、いよいよ暑い夏が近づいてきます。去年の夏と言えば、節電の夏でした。数々の節電グッズが登場し、注目されましたね。その中でピカイチの人気を誇ったのが、アウトラスト寝具です。ひんやりタッチクール敷きパッドは爆発的に売れました。今…

パナソニック「ドアモニ」なら、工事不要でドアホンが楽々設置出来る!

「ピンポーン♪」決まって悪いタイミングで鳴るインターホン。いちいち、玄関まで行って対応するのも面倒ですよね。近年のマンションやアパートでは、最初からモニター付きインターフォンを備え付けられたお部屋も多いです。来訪者の様子をモニターで確認出き…

排卵日チェッカー「プチアイビス」の特徴

妊娠を望む女性がまず行うのが基礎体温計測。自分のサイクルを把握する事で、排卵日を予測するという具合です。ただ、多くの人がこの基礎体温計測を行っていますが、誰もが100%妊娠する訳ではないのはご存知の通りです。人それぞれ、やはり個人差があります…

キーレス型高性能小型カメラを選ぶならこれ!

高性能小型カメラをお探しの方は必見です!仕事であると便利な小型カメラ。今は何でも動画として記録する時代です。 大切なことは、さりげなく何でも記録です。一応言っておきますけど、 犯罪になるような盗撮をする訳ではありません。会社での会議や、取引…

出来るビジネスマンご用達の目覚し腕時計「スリープトラッカープロ」

新年度になり、仕事に気合が入ってる方も多いことでしょう。新しい部署に配属なったり、昇進したりと環境が変わることは、また気持ちを入れ直す良いきっかけになってるのではないでしょうか。新入社員も入ってきますし、しっかりしなきゃいけませんもんね。…

アラフォーにオススメ!70年代〜90年代邦楽女性オムニバス。

アラフォーの皆様。最近、音楽を聴いてますか?何か年を取るごとに、音楽を聴く機会も少なくなってますよねぇ。カラオケに行っても、歌うのは昔の曲ばかり・・・だって、今の歌、あんまり分かんないですもんね(; ̄ー ̄) 音楽とは無理に聴くものではありませ…

1000語以上の言葉を話す癒しの犬「ダッキー」

「おはよう!」「おやすみ!」一人暮らしのあなた。この言葉を話したのいつか覚えていますか?思い出せないなら、ちょっと重症かもしれません^^;何がって?さみしんぼレベルです(笑)まあ、若い人はまだいいですけど、年を取るとこの「寂しさ」のダメー…

『ゆきり名人』がTBS「スッキリ!」のプレゼントとして登場しました!

世はまさにダイエットブーム。色んなダイエット方法が紹介されたり、 数々のヘルシーレシピ、健康食に注目が集まっています。油を使った料理は敬遠される傾向にありますよね。でも、美味しいものはやはり食べたい・・・家庭の食卓を代表するおかずと言えば「…