アラフォーにオススメ!70年代〜90年代邦楽女性オムニバス。

アラフォーの皆様。

最近、音楽を聴いてますか?

何か年を取るごとに、音楽を聴く機会も少なくなってますよねぇ。

カラオケに行っても、歌うのは昔の曲ばかり・・・

だって、今の歌、あんまり分かんないですもんね(; ̄ー ̄)


音楽とは無理に聴くものではありません。

CDを買うのだって、その曲が聴きたいからお金を出すのです。


青春と言われた今から20年以上前。

生活の中に音楽は溶け込んでいたもんですよね。

少ない所持金の中から、娯楽と言われる音楽にお金を使ってました。

それほど、音楽への情熱が熱かった訳です。

覚える気がなくても、スラスラと歌える曲が多いのも、この頃の曲ばかりじゃありませんか?


いい歌は、いつまでも変わらないんです。


そして、好きな歌は人それぞれです。


自分が良いと思って聴ければそれでいいのではないでしょうか。


あの時の想い。

あの時の自分。

そんな胸いっぱいの思い出を蘇らせてくれる音楽。


疲れた日常に、ちょっとだけ癒しの時をもたらしてくれますよ。



邦楽 オムニバス コンピレーションCDアルバム 【AGAIN - アゲイン -】(CD4枚組 全72曲)歌詞カード 収納BOX付

女性ヴォーカルオムニバスCDアルバム「AGAIN」(CD4枚組 全72曲)