2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ツカモトエイムの腰ラク骨盤クッションが気になる。

以前からダイエットをしなきゃと思ってる私ですが、食事制限にしても、運動にしても、思うように出来ていないのが現状です。まあ、ダイエットはそう簡単にはいかないものではありますので、少しでも効率を上げて行っていきたいところです。ダイエットの効率…

マチュアラティハルカが気になる。

毎日鏡を見てると、老けてきたなと実感する今日この頃。 やっぱり、目元のシワやほっぺのたるみとか気になるんですよね。顔の皮膚が全体的に上に持ち上げられれば、かなり若返れそうな気もするのですが、ずっと手で持ち上げてる訳にもいかないですからね(笑…

呼吸するマットレス!ブレスエアー「エアトリノス」が気になる。

近頃の敷布団やマットレスでは、高反発・低反発といった言葉が当たり前のように使われている。高反発マットレスだとエアウィーブ、低反発マットレスだとトゥルースリーパーなどが有名だ。どちらもテレビショッピングやCM等でお馴染みの大ヒットマットレスだ…

亀山社中の焼肉ファミリーセットが気になる。

季節に関係なく年中楽しめる焼肉。 お店に食べにいくだけでなく、自宅で手軽に出来るのも焼肉の良いところです。家族や仲間と揃って食べるのも良いですし、一人暮らしの人だって充分楽しめますよね。そんな家庭用の焼肉セットとして通販で人気なのが亀山社中…

2月3日は節分!鬼のコスプレ衣装が気になる!

節分と言えば豆まきですけど、今の時代、なかなか豆まきをやってる家庭も少ないのではないかと思います。テレビの「サザエさん」を見て、節分なんだと気づく人も多かったりしますからね。ただ、せっかくの日本の風習をこのまま廃らせるのも勿体ないです。無…

銀座・丸の内のOL100人が選んだワイシャツセットが気になる。

同じスーツを着るにしても、ワイシャツやネクタイとの組み合わせで印象がガラリと変わる。会社などでオシャレと呼ばれてる人は、そういったコーディネート力がやはり高いと言えるのだろう。私自身はそういったセンスは無いと自覚しているので、いつもお決ま…