2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

手回し充電ラジオライト

いよいよ夏が近づいてきました。節電対策は各ご家庭でも取り組んでおられるかと思います。 夏の電力不足は本当に心配になりますもんね。という事で、エコな家電が売れております(´∀`)扇風機が売れているのはご存知かた思いますし、 以前紹介した充電式扇風…

マカロン マッサージクッション(´∀`)

今注目のマッサージ器の紹介です^^エアリーシェイプ!?いえ、違います。(もちろん、それも人気ありますけど)メーカーは同じツカモトエイムなのですが、 今回ご紹介するマッサージ器はこれなのです!(≧∇≦)マカロン マッサージクッション!え?クッション…

KEN-STORE.comからのお知らせ

運営サイトの「おてがるコスプレ」と「オムニバスCDドットコム」からのお知らせになります(*⌒ー⌒*)この2つのサイトで相互リンクサイト様を募集しております。登録は、自動登録型の相互リンク集となっています。条件はこちらのサイトへリンクを張って頂くこ…

停電時の対策にオススメの商品

暑くなってきましたねぇ。ふぅー。さて、KEN-STORE.comからのお知らせです。いよいよ夏が近づいてまいりました。節電と言われていますが、やはり暑いのは耐え難いですよねぇ。 しかし、エアコンの電力使用量はハンパありません(; ̄ー ̄)もしも、停電なんかし…

快眠枕「テクノジェルピロー」 19800円

テクノジェルピロー 19800円イタリア発の新感覚枕です(≧∇≦)医療施設の業務用として使われているこの枕、 何が凄いかと言いますと、枕に使われている素材なのです。それが、テクノジェルという素材でして、 体圧分散を目的に開発された訳ですね。イタリアから…