GERRYの防水リュックが気になる。

先日、ヤンキースのスタジャンを通販で購入したのですが、サイズが4Lということもあって、なかなかこういった商品ってリアルの店舗で見つけられないんですよね。通販で見つけられたのも運が良かったくらいです。ネット通販が普及した今の時代に感謝です(笑)

さて、今回気になったGERRYの防水リュックですが、ネットで評判の割には、実際のお店ではなかなかお目にかかれません。あったとしても、種類がちょっぴりだったりします。防水リュックと言うか、バックパック系は種類が豊富過ぎるので、お店の方にしても、品揃えが限られるのは仕方ないですけどね。

GERRYの防水リュックの良さは、まずはデザイン、そして、頑丈さと防水性と言えます。お値段はそれなりにしますけど、体に身につけるものですし、長く使えるという意味では、お手頃な価格かなと思います。

GERRYは米国の有名なアウトドアブランドで、本格的な登山にも対応したバックパックを数多く作っています。その技術は一般向けの防水リュックにも活かされ、更に、街中のカジュアルなファッションにもマッチするデザイン性も加わることで、学生を中心に高い人気を誇るブランドとなっているんですね。


>>GERRYディバック GE5009 イエロー 9,975円

通勤や通学の荷物を入れるのに丁度いい容量のデイバック、完全防水性にこだわったドライバック(ダッフルバック)などがよく売れてるようです。デイバックにしても完全防水タイプもあったりするので、中のものを絶対濡らしたくない人にもおすすめです。他にもショルダーバックやメッセンジャーバック、トートバックなどもあるので、GERRYでいくつかバックを揃えてみるのも面白いです。