2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リンカーンで紹介された最先端スピーカー「ブリュッタ」

6月26日放送のTBS「リンカーン」は、 最新ヒット商品を紹介するという企画でした。一番手で紹介されたのは、 最先端スピーカー「ブリュッタ」。テーブルなどの上に置いて使うと、 そのテーブルに振動を与え、テーブル全体がスピーカーになるとか!スタジオメ…

AKB48の生写真や限定CDを探してみる。

AKB48が好きな方も多いと思います。こないだのAKB総選挙の投票券が同梱されたCDは、初週売上のオリコン歴代記録を更新したくらいですからね(笑) 景気低迷とか言ってますけど、AKBだけは規格外ですね^^;そんなAKB48ファンの楽しみ方もまた色々あります。…

巻き爪ゲルサポーター 治療 矯正

巻き爪を経験された方なら分かると思いますが、 歩くだけでズキンとくるあの痛み(; ̄ー ̄)何とかしたいと思いますよね。爪を1つ切るにしても、かなり気合入れないと無理です。 巻き爪って、触ると痛くなりますから、 爪切りなんてホント苦痛との戦いでもあ…

子供が騒いでも安心!安全!【コルクマット 大判 45cm 6畳】

今はどこの家庭でもフローリングのお部屋がほとんどになりました。掃除がしやすく、見た目が綺麗なフローリングですが、 実際にその上で生活するとなると、色々な問題もあったりします。やはり何と言っても固さ。素足で歩くとその固さを実感出来ますが、 足…