2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ通販で人気の便利家電「石窯ピザ&ロースター」

先日も紹介した「石窯ピザ&ロースター」ですが、 今回はこれぞ元祖のシンプル機能バージョンになります。シンプル機能版と言っても、 テレビ通販やネットで売れてるのはこちらなんですけどね^^;前回のは、色んな機能が付いて便利で良いのですが、 やはり…

冷凍された肉・魚を優しく解凍する「解凍くんSI」が人気!

テレビ通販をみてると、面白い商品を結構みかけます。ネットショッピングも含めると、 本当に色んな商品があって見てるだけでも楽しいですよね^^今回紹介する「解凍くんSI」も、そんな商品の一つです。家庭で冷凍保存した食品を、素早く解凍してくれる訳で…

「レンジで揚げ太郎」に注目〜

サクサクに揚げたフライって美味しいですよね^^お惣菜コーナーで売ってるのでも美味しいですけど、 やっぱり自宅で作った揚げたては別格です(´∀`)ただ、気になるのがカロリー。油で揚げるフライは、やっぱり高カロリーです。余分な油を落としたりするシー…

石窯 ピザ&ロースターが人気!

テレビショッピングの人気ジャンルの一つに、 便利な調理用具が挙げられます。ご家庭での一番の仕事と言えば料理です。少しでも美味しく作りたい・・・少しでも楽に調理したい・・・毎日、行うことですから、 そう思うのは当たり前ですよね^^そんな人気調…

鼻炎のツライ症状を手軽に緩和するなら?

ハックション〜!くしゃみも1発ならいいですが、 2発、3発と続くと、自分もシンドイですし、 周りにも迷惑をかけて申し訳なくなりますよね^^;さらに、鼻水!仕事中や授業中など、 鼻水のせいで集中出来なくなって困る事ってよくありますよねぇ。風邪なら…

ヒーリングパートナー「ダッキー」を宜しくお願いします!

ロングセラー大ヒット玩具「夢の子ネルル」は、 タカラトミーアーツの癒しのヒーリングパートナーシリーズです。そのお仲間に、ミルルやユメルの他にもダッキーがいます^^他のみんなは可愛い妖精ですが、 ダッキーはワンコの男の子です(´∀`)ワンコだけど…

窓用省エネスプレーが売れてます。

テレビショッピングや、ネット通販の売れ筋を見ていると、 今、多くの人が何を求めているのか分かって面白いですよね^^一時的なブームで終わる商品も多いですが、 画期的な便利さで一気にブレイクして、 後々定番になる商品も数多くあると思います。今年は…

ヨセワン

ちょっとでもスコアアップしたい・・・ゴルフ好きの方なら誰もが思う事ですよね。高いクラブを買ってもなかなか上達しないと、 お嘆きの方も多いかと思います。青い空の下でラウンドをまわってるだけで幸せ・・・という方も、やはり上達したいと誰もが思うも…