2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アウトラスト素材のひんやりクール寝具がアツイ!

4月も終盤となり、いよいよ暑い夏が近づいてきます。去年の夏と言えば、節電の夏でした。数々の節電グッズが登場し、注目されましたね。その中でピカイチの人気を誇ったのが、アウトラスト寝具です。ひんやりタッチクール敷きパッドは爆発的に売れました。今…

パナソニック「ドアモニ」なら、工事不要でドアホンが楽々設置出来る!

「ピンポーン♪」決まって悪いタイミングで鳴るインターホン。いちいち、玄関まで行って対応するのも面倒ですよね。近年のマンションやアパートでは、最初からモニター付きインターフォンを備え付けられたお部屋も多いです。来訪者の様子をモニターで確認出き…

排卵日チェッカー「プチアイビス」の特徴

妊娠を望む女性がまず行うのが基礎体温計測。自分のサイクルを把握する事で、排卵日を予測するという具合です。ただ、多くの人がこの基礎体温計測を行っていますが、誰もが100%妊娠する訳ではないのはご存知の通りです。人それぞれ、やはり個人差があります…

キーレス型高性能小型カメラを選ぶならこれ!

高性能小型カメラをお探しの方は必見です!仕事であると便利な小型カメラ。今は何でも動画として記録する時代です。 大切なことは、さりげなく何でも記録です。一応言っておきますけど、 犯罪になるような盗撮をする訳ではありません。会社での会議や、取引…

出来るビジネスマンご用達の目覚し腕時計「スリープトラッカープロ」

新年度になり、仕事に気合が入ってる方も多いことでしょう。新しい部署に配属なったり、昇進したりと環境が変わることは、また気持ちを入れ直す良いきっかけになってるのではないでしょうか。新入社員も入ってきますし、しっかりしなきゃいけませんもんね。…

アラフォーにオススメ!70年代〜90年代邦楽女性オムニバス。

アラフォーの皆様。最近、音楽を聴いてますか?何か年を取るごとに、音楽を聴く機会も少なくなってますよねぇ。カラオケに行っても、歌うのは昔の曲ばかり・・・だって、今の歌、あんまり分かんないですもんね(; ̄ー ̄) 音楽とは無理に聴くものではありませ…

1000語以上の言葉を話す癒しの犬「ダッキー」

「おはよう!」「おやすみ!」一人暮らしのあなた。この言葉を話したのいつか覚えていますか?思い出せないなら、ちょっと重症かもしれません^^;何がって?さみしんぼレベルです(笑)まあ、若い人はまだいいですけど、年を取るとこの「寂しさ」のダメー…