2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イタリアのブランド食器「リチャードジノリ」

いよいよ12月です。早いもので、今年もあと1ヶ月となりました。年末と言えば、色々と忙しくなりますが、 1年頑張った自分へのご褒美を買う方も多いですよね。イベント目白押しで、忘れてしまう前に、 最初に自分へのプレゼントを決めておいてはいかがでしょ…

本日のオススメアイテムはエアリーシェイプ専用カバー

ヒップエクササイズマシーンとして人気のエアリーシェイプ。見た目のカラフルなキュートさと、 骨盤をケアするという画期的な機能が受けて人気です。ロングセラー商品なので、ご存知の方も多いかと思います^^そんなエアリーシェイプスマートに、 専用の替…

乾燥野菜は忙しい人にオススメ!

賞味期限が5年の非常食として人気の「乾燥野菜」。いつでもすぐに、野菜をそのまま食べられるのは良いですよね。 栄養と食感がそのままなんて、まさに画期的だと思います。しかし、そんな「乾燥野菜」のオススメのポイントは、 非常食としてだけでなく、日常…

表情筋トレーニング

美魔女って、最近、テレビでよく聞く言葉ですよね。アラフォー、アラフィフの女性なのに、 年齢を感じさせない美しさを保ってる人達。どうやったら、あんな風になれるんでしょうか。まあ、中には特に何もせず美しさを保てる人もいると思いますが、 ほとんど…

電気もガスも使わないのに暖かい??

11月ももう中盤。暖かい日が続きましたが、流石にここ数日は寒くなってきました。となると暖房器具の出番ですね。今年はエコや節電が叫ばれていますが、 冬のエコはどんな感じになるのでしょうか。暖か足温器「ペチカ」5,980円(税込) デスクワークにオスス…

あったかすっぽりケットの話し

最近はテレビ局の番組の中で、通販番組が占める割合が高くなってるそうですね。BSなどは、その事でちょっと揉めたりしてますもんね^^; それほど、テレビ通販って人気があるのでしょうか。民放の中で一番テレビ通販率が多いのがテレビ東京だそうです。こち…

収納簡単、持ち運び楽々の本格派マッサージ器が登場!

グイグイっと揉み解してくれるマッサージ器。一度体験すると、止められないほど気持ちよいですよねぇ。そして、やはり人気なのが本格派チェアータイプです。 全身をマッサージしてくれると、本当に疲れが取れるものです。ただ、全身マッサージ器は、基本的に…

小顔マシーン!

年齢とともに気になるお肌のたるみ。鏡を見るたびに、ため息をついている方も多いのではないでしょうか。そんな方にオススメな商品がこちら!フェイススリマーお口にくわえて、「あ・い・う・え・お」と体操するだけの、 フェイスエクササイズグッズなのです…