2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『ゆきり名人』がTBS「スッキリ!」のプレゼントとして登場しました!

世はまさにダイエットブーム。色んなダイエット方法が紹介されたり、 数々のヘルシーレシピ、健康食に注目が集まっています。油を使った料理は敬遠される傾向にありますよね。でも、美味しいものはやはり食べたい・・・家庭の食卓を代表するおかずと言えば「…

おしゃれボウズスタイルはこれで決まり!

ボウズ頭も今やファッションにもなっていますよね。人それぞれ似合う髪型がありますから、 ボウズがピッタリの人はそれだけでオシャレに見えたりもします^^ただ、丸刈りをした事のない人は分からないと思いますが、 一口にボウズと言っても、少しずつ違っ…

AKBのコスプレを探してみた

動画投稿サイトとか見てると、 本当に多いのがAKBなどのダンスの完コピです。テレビなどでも取り上げられて、 最初は鼻で笑ってましたが、 段々と、自分もやりたい気分になってきました(笑)簡単そうな振り付けなのに、 実際にやってみると意外と難しかった…

「ほこ×たてSP」 に出てた最高速ラジコンヘリと初心者向けの大きな違い。

フジ系「ほこ×たてSP」を見ていたら、 最高速ラジコンヘリVS凄腕スナイパーの対決をやっていました。ランダムに飛び回るラジコンヘリを、 ライフルで打ち落とせるかというものです。ルールは、3分間の間に3発撃って仕留められるか。私の予想はスナイパーの勝…

TBSひるおび!で紹介された鼻を高くするグッズ

先日、TBSのお昼の番組「ひるおび!」で面白い商品が紹介されていました。パッと見ると、シンクロの選手みたいですね(笑)番組内でも、司会の恵さんが実際につけて、 シンクロ選手の真似をして笑いにしておりました^^それで、一体これが何かと言いますと…

まわしてチャージ充電丸が売れてる理由。

小学校の6年間って、気が遠くなるほど長く感じたものです。中学から高校卒業までの6年間もそうでしたね。大人になると皆が口を揃えて言うのが、 「時間が経つのが早くなった〜」という言葉。人生まだまだ長いと思っていても、 気づけばあっという間に時は過…

家庭用エアロバイクの大ヒット商品

もうすぐ春ですね^^春になったら、何かを始めようと思う人も多いのではないでしょうか。よくあるのが、ダイエットですよね(´∀`)夏までに何とか痩せたい・・・そう思う人も多いことでしょう。それでは、何から始めます??フィットネスクラブ?ウォーキン…