おしゃれボウズスタイルはこれで決まり!

ボウズ頭も今やファッションにもなっていますよね。

人それぞれ似合う髪型がありますから、
ボウズがピッタリの人はそれだけでオシャレに見えたりもします^^

ただ、丸刈りをした事のない人は分からないと思いますが、
一口にボウズと言っても、少しずつ違っていたりします。

ちょっとした事で、ガラッとイメージが変わりますから、
ボウズの人は意外とこだわりを持ってる人が多いのかもしれませんね。

そんなおしゃれボウズスタイルのセルフカットにオススメなのが、
こちらの回転式のヘアカッターです。

BaByliss(バビリス) for men 回転式ヘアカッター BMC-7600/KJ

おしゃれボウズスタイルの為のバリカン「バビルス回転式ヘアカッター」

バリカンで丸刈りするのも想像以上に難しいものです。

もちろん、床屋さんでやってもらえばいいのですが、
自分でやりたいと言う人が多いのもボウズの特徴。

回転式バリカンなら、自在な方向にカット出来るので、
一般的なバリカンより格段にムラが出来にくくなります。

自在に動かせるということは、
思い描くヘアスタイルを作りやすいという事ですよね。

そう。

回転式ヘアカッターは、おしゃれボウズスタイルの為のバリカンです。

自分でカット出来れば、
頻繁に床屋さんに行く必要もなくなります。
ちょっとお得ですよね。

もちろん、お子さんなどの散髪に使ってもOK!

普通のバリカンよりかなり楽なので、
気軽にヘアカットが出来ますよ^^

失敗して、お子さんに文句言われる事もなくなります(笑)

ショートヘアーなどの刈り上げ部分をちょっとカットなんて事も出来ますから、散髪に行くのが面倒な人が持っててもいいですね。

宜しければ、お試しください。