2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ホッピングボードの動画紹介。

楽しく踊って痩せるエクササイズがブームですが、 もっと手軽に出来るフィットネス器具もあります。軽く両足を広げたほどのスペースで行えるので、 狭い場所で無理やり踊る必要もありません(笑) 物に当たる心配もなく出来ちゃうのです^^それが、アテック…

超音波クリーナー『ソニック・エリーナ』が気になる。

ここんとこ寒さが戻ってきた感じですが、 気が付けばまた今年も夏はすぐにやってきます。外出すれば汗ばむようになり、 洗濯もマメに行わなくてはいけないようになります。 汚れも更にひどくなりますよねぇ。特に、Yシャツなどの襟元の汚れって気になりませ…

骨盤の歪みが気になる。

あまり自分では気づきにくいことですが、 人から見ると、姿勢が悪かったりすることがあります。 何となく、左右どちらかに傾いてるような感じですかね。この姿勢もゆがみも、年齢が関係するとは思いますが、 見た目だけでなく、体にも悪そうなので何とかした…

首イボが美容パックでツルツルに変わる!?

体の悩み事は病院に行くのが一番ですけど、 お医者さんでも解決出来ないことも多々あります。例えば、首の周りや胸あたりに出来る小さなツブツブ。 首イボなどと言われる角質粒のことですが、 これ、医者にかかると年のせいだと一蹴されます(笑) 病院では…

頭皮ケア用の電動ブラシが気になる。

ヘッドスパやスカルプケアなど、 頭皮ケアに関する言葉がどんどん増えてきてますが、 言い換えれば、それだけ注目度が集まっていると言えますね。私も40歳を過ぎてきて、正直、頭髪の事は気になります。お風呂に入る度に、抜け毛が増えてる気がしますからね…

スターウォーズのポータブルナビが気になる。。

子供の頃にテレビで見た、ロボットアニメや特撮ヒーローものなどは、宇宙が舞台になっているものが多くあったもんです。 宇宙って、永遠の憧れだったりするんですよねぇ。そして、宇宙と言えばハリウッド映画。日本も今なら作ろうと思えば作れるんでしょうけ…

増毛スプレーで髪が増える!?

世の中何でも便利なものはあるものです。薄毛に悩む男性は多いですが、 身だしなみ感覚で使える増毛スプレーはかなり便利。粉を降りかけるイメージを持ってる人もいると思いますけど、 今時の増毛スプレーは昔に比べて格段に進化しています。 こちらの「ヘア…