スターウォーズのポータブルナビが気になる。。

子供の頃にテレビで見た、ロボットアニメや特撮ヒーローものなどは、宇宙が舞台になっているものが多くあったもんです。
宇宙って、永遠の憧れだったりするんですよねぇ。

そして、宇宙と言えばハリウッド映画。

日本も今なら作ろうと思えば作れるんでしょうけど、
ハリウッド並みの大作映画を作る予算がないんでしょうね^^;
製作してコケたじゃ、倒産するレベルの資金ですから^^;

まあ、日本映画には日本映画の良さがありますし、
特撮技術に関しては、世界にも負けてませんからね。
ああいったSF大作はアメリカに任せておけばいいのです(笑)

そんなアメリカのSF映画を代表する作品と言うと、
まず思い浮かんでくるのが「スター・ウォーズ」ではないでしょうか。

私も正直、全ての作品を観たわけではないですが、
あの世界観の素晴らしさは強烈な印象を持っています。
R2-D2C-3PO、ハン・ソロやルーク、チューバッカなど、
登場キャラクターは結構知っております(笑)

そんな「スター・ウォーズ」が何とカーナビになって登場したとか。

持ち運びがしやすいポータブルナビゲーションでは、
こういったコラボ的なナビが数多く販売されているんですね。
車への取り付けもホント簡単に出来ますからね^^

スターウォーズがポータブルナビになったなら、
車の運転席も宇宙船のコクピットに変わるかもしれません(笑)
それだけ、こういったコラボナビの影響って凄いんです。

長く使えばいずれ飽きることがあるかもしれませんが、
そこはポータブルナビゲーションなので取り外しが出来ます(笑)
使いたい時にだけ使う贅沢も悪くないと思いますよ^^

子供の頃から憧れた宇宙の雰囲気を味わえるかも(o^-')b

>>>スターウォーズのポータブルナビ詳しくはこちら