2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スライヴのおうちウォークが新しくなりました!

スライヴの「おうちウォーク」と言えば、 中高年に人気のウォーキングマシーンです。 健康維持や運動不足解消に人気ですね。外にウォーキングに出かける人も多いですけど、 冬は天候が悪かったり、夏は熱中症が心配だったりと、 なかなか思うような運動が出…

アサイーボウルも作れるアサイーパウダーが気になる!

最近の健康食でちょくちょく耳にする「アサイー」。 アサイーと言えば、アサイーボウルに代表されるように、 ハワイなどのオシャレなスイーツに使われるイメージがあります。 ただ、これって立派な健康フーズなんですよね。 アマゾンの自然が育てたスーパー…

低価格ノンフライヤー「ローファットフライヤー」が気になる!

最近のヒット家電ランキングを見てみると、 必ず入ってくるのがフィリップスのノンフライヤー。 油を使わずにフライ物を揚げるというアレですね。 オシャレなデザインのノンフライヤーで、唐揚げを作ってる様子をテレビの番組などで一度はご覧になったことが…

ポッコリお腹に効く骨盤ダイエットグッズ。

ダイエットの為のフィットネス器具は数多く売られていますが、効率の良さで考えるのなら、なるべく簡単に使えるものを選ぶことが大切なことだったりします。 どれだけ効果が期待出来るフィットネス器具だとしても、3日坊主に終わるようでは意味がありません…