2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしい深夜ラジオ「いすゞ歌うヘッドライト」がCDセットとなって販売開始!

懐かしい音楽を聴くと、 当時の状況を思い出すことはよくある事です。テレビ番組やラジオ番組も、それと同じ事が言えますよね。今回注目したのは、 70年代〜90年代の深夜ラジオ番組「いすゞ歌うヘッドライト」。夜中の3時から5時までの放送だったので、 聴い…

かかとの角質が気になるなら「ワイドスクラッチ」が良さそう。

多くの人が、人に言えない悩みを抱えています。ただ、同じことで悩んでいる人というのも多いんですね。どんな対策をしているか知る事で、 悩みが解決されたり軽減されることもあります。気になったら、少し調べるのもいいかもしれませんね。スベスベのお肌を…

やさしいコルクマット「ラージサイズ48枚(約6畳分)セット」最安値を探せ!

秋も深まる今日この頃。朝や夜の冷え込みを感じるようになりましたよねぇ。暖房を使うにはまだ少し早いですし、 何とか体温と部屋の断熱効果で乗り切りたいところです。最近のご家庭はフローリングがほとんどだと思いますが、 夏は冷やりしていいのですが、…

流通ジャーナリストの金子哲雄さんが肺カルチノイドの為、41歳の若さで死去…

もうビックリです。流通ジャーナリストの金子哲雄さんの訃報が入ってきました。「ホンマでっかTV」などでお馴染みの金子さん。最近は、「ホンマでっか」を観ていなかったもんですから、 てっきり、今もテレビでご活躍してるものだと思ってました。ふっくらし…