天然ハチミツ「ジャングルハニー」が気になる。

テレビの影響力は大きいもので、今まで何気なくあったものが急に人気商品になったりします。今回気になったハチミツにしても、以前から健康に良さそうなイメージはありましたが、NHKの番組でハチミツの効果が取り上げられてから、一気に注目度が上がってきた模様です。

こちらの天然ハチミツ「ジャングルハニー」は、その名の通り、アフリカのジャングルで採取された100%天然のハチミツです。価格が250gで6000円ほどするそうなのですが、とにかく売れているみたいなのです。

これまでのイメージにあったように、疲労回復や滋養強壮など健康面で優れているのは確かですが、それに加えて、美容面においても高い効果が期待出来るらしいですね。スキンケア用品としてパックなどにも使えるのだそうです。

ハチミツはスーパーなどでも普通に売られていますが、このジャングルハニーのように純粋な天然ハチミツというのは意外とありません。天然ハチミツは養蜂ハチミツと比べて格段に栄養価が高いと言われていますので、健康や美容のために使うのであれば、価格が高くても選ばれるということでしょう。

自分で色々と試してみたいという気持ちもありますが、プレゼントとして贈っても良さそうです。健康と美容の二拍子揃ってますから、女性にはきっと喜ばれることでしょう。母親への誕生日プレゼントなんかに面白そうです。

>>天然ハチミツ ジャングルハニー 250g 6,000円(税込)