2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンタインデーと、準チョコレート?

明日から2月に入りますが、 2月と言えば、やっぱり楽しみはバレンタインデーですよね。 好きな人にチョコレートを贈るイベントではありますが、 今ではチョコレートを純粋に楽しめる日にもなっています(笑)ところで、一口にチョコレートと言っても、 実は…

可愛いワンコが先生に!?『おしゃべりせんせい レトリバー』

可愛いワンコが子供の先生になるなんて、 まるでアニメの世界のようなお話しですよね^^アニメのワンコなら、人間のように話したり、 教養があっても不思議ではありません(笑)そんな夢の世界のお話しを実現するのがこちらの 「おしゃべりせんせい レトリ…

タカラトミーアーツ かくれんぼクロックちゃん

タカラトミーアーツのおしゃべり時計『クロックマン』シリーズに、 手の平サイズの「かくれんぼクロックちゃん」が仲間入り!クロックマンと同じように言葉で時間を伝えてくれる訳ですが、 クロックちゃんは手足をにょきっと出してお知らせしてくれます!普…

カジュアルファッションにもぴったりのロングパールネックレス。

真珠のネックレスといえば、 大人の女性なら誰もが1本は持っているのではないでしょうか。 冠婚葬祭の必需品でもありますからね。厳かなイメージのある真珠ネックレスですが、 ロングパールネックレスとなるとまたイメージも違ってきます。 バロックパールが…

初めての人でも飛ばしやすいラジコンヘリ「スカイキング」

空への憧れは、大人になっても持ち続けるものです。 その代名詞にもなっているのがラジコンヘリ。 ネットでも売れ筋商品のひとつになっています。今は、部屋の中で気軽に飛ばせるラジコンヘリもありますし、 昔に比べて、それほど特別の存在ではありません。…

スパイダーズXにキーレス型スパイカメラ2013年モデルが登場!

ビジネスマンの必須アイテムとなったスパイカメラ。 いつまでも盗撮の悪いイメージを持ってる人は、 ビジネスマンとして少し時代遅れかもしれませんぞ。忙しいビジネスマンの日常において、 大事な場面を映像で記録しておくことはもはや当たり前。 会議やセ…