可愛いワンコが先生に!?『おしゃべりせんせい レトリバー』

可愛いワンコが子供の先生になるなんて、
まるでアニメの世界のようなお話しですよね^^

アニメのワンコなら、人間のように話したり、
教養があっても不思議ではありません(笑)

そんな夢の世界のお話しを実現するのがこちらの
「おしゃべりせんせい レトリバー」です(´∀`)

最近は玩具以外でもおしゃべりするものが増えてますが、
これって、意外とコミュニケーションが養えるものなのです^^

特に小さなお子さんの場合だと、
歌を覚えたり、あいさつの練習にもなったりします。
遊び感覚で自然と学べるのがいいですよね。

この「おしゃべりせんせい レトリバー」も、
そういった目的で小さいお子さん向けに作られています。
お歌を歌ったり、あいさつを覚えたり、数を数えたりしますよ^^
更に英語の歌なんかも歌いますからビックリですよね(笑)

学ぶといっても内容はいたってシンプルなものですが、
遊ぶことがメインだと考えれば充分すぎるのではないでしょうか。

小さなお子さんに何か玩具を買ってあげたいとお考えでしたら、
この可愛いワンコの先生をオススメしたいと思います^^

>>ワンちゃんとはじめよう!『おしゃべりせんせい レトリバー』