タカラトミーアーツ かくれんぼクロックちゃん

タカラトミーアーツのおしゃべり時計『クロックマン』シリーズに、
手の平サイズの「かくれんぼクロックちゃん」が仲間入り!

ロックマンと同じように言葉で時間を伝えてくれる訳ですが、
クロックちゃんは手足をにょきっと出してお知らせしてくれます!

普段は普通の目覚まし時計のように静かにしてますが、
時間を教えてくれるときは、スクっと立ち上がるんです。

ただ、クロックマン同様、針やデジタル表示はありません。
静かにしている時は、ただのキューブ型の物体です^^;
でも、だからこそ、立ち上がって時刻を語り出す時の
インパクトがより大きく感じるのだと思います。

もちろん、目覚まし時計して使えますし、
ちゃんとスヌーズ機能だって搭載されています。
気持ちの良い朝の目覚めにピッタリ!

「かくれんぼクロックちゃん」は、占いだってしてくれます。
時間だけでなく、色んな言葉で楽しませてくれるんですね^^

カラーは全4色となっていて、
それぞれの性格が違うというのも面白いですよ(´∀`)
あなたにピッタリのクロックちゃんを選ぶのも楽しいですね^^

>>タカラトミーアーツ「かくれんぼクロックちゃん」3,320円(税込)