スライヴのウォーキングマシーン「おうちウォーク」が気になる。。

ウォーキングを日課にしている人にとって、冬の今の時期はオフシーズンとも言えますよね。今日なんかは全国的に雪模様ですし、とてもじゃないけど外を歩いてられません(笑)
ただ、ウォーキングって、運動量の消費が少ない分、なるべく長時間行わないとあまり効果は期待出来ません。毎日定期的に行ってこそ、健康維持のための運動と言えるんですよね。年齢や体力的な問題で走ることが出来ない人も沢山います。ウォーキングをもっと効率良く行えたらいいと思いませんか?

そんなウォーキングを自宅で出来ちゃうのが、こちらの「おうちウォーク」というウォーキングマシーンです。軽量コンパクトなので、普段は押入れなどに入れておけますし、お年寄りでも簡単に扱えるシンプルな操作方法になっています。

もちろん、距離や時間、カロリー消費量なども表示されますし、自動で選べるコースなどもあります。自宅でいつでもウォーキングを楽しめるのは、ウォーキング愛好家にしてみれば心強いと思います。

天気が良い日は外に出てウォーキング、悪天候で外に出られない時は、自宅でおうちウォーク。運動不足解消にお悩みの中高年やお年寄りにもおすすめです。

>>【ウォーキングマシーン】スライヴ おうちウォーク FD008