2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「しゃべくり007」でチュート福田が紹介した回転石窯 ピザ&ロースター

20日放送の日テレ「しゃべくり007」の番組内で、 回転石窯 ピザ&ロースターの紹介がされていました。ゲスト(昨日は江口洋介)に、オススメの最新便利グッズを、 しゃべくりメンバーがそれぞれプレゼンする人気企画です^^チュートリアル福田がプレゼンし…

思ってるより高性能なマッサージ座椅子

マッサージ座椅子ってお部屋にありますか?最近注目度アップしていますから、 持っている人もいるかもしれませんね。マッサージ座椅子とは、 マッサージチェアの仲間に分類されますが、 使いやすさでは群を抜いています。そして、そのコストパフォーマンスの…

ワンランク上の頭皮ケア

髪は長い友達…なんてCMが昔流行ましたよね。いつまでもサラサラヘアーでいたいものです。 年を取ってくると、髪にも色々な問題が出てきます。お風呂の排水口にたまる髪の毛に驚いたことありません?(笑)あれ見ると、ちょっとビックリしますよね^^; 抜け…

低速ジューサーのススメ

健康に気を使う方にお勧めの商品。それが、このヒューロム低速ジューサーです^^ヒューロム 低速ジューサー「SLOW JUICER(スロージューサー)」HU-300ちょっと見た感じは科学で使う器具のようですが、 これは立派なジューサーなんですよ(o^-')b多くの人が…

極薄インナー「パフィール」が大人気!

寒い日が続きます。暖かい部屋にいるのが一番ですが、 仕事をしている人はそういう訳にもいきません。外出時には温かい服装で出かける訳ですが、 あんまりモコモコになっても格好悪いですよね^^;そこでまず気にしたいのがインナーです。肌に接するもので…

和チョコ オススメ商品

バレンタインデーも近づいてきたことで、 あちこちでチョコレート特集が開催されています。プレゼントするだけじゃ勿体ないような、 素敵なチョコレートが数々登場していますね^^今、話題になってるのが「和チョコ」。どんなものが人気なのか、ちょっと見…

選挙の必需品の一つがこれ。

選挙ってどんなイメージがありますでしょうか。選挙カー、演説、ポスター、後援会・・・・なんせ色々とお金がかかるイメージがあるのが選挙です。当選すれば良いですけど、 それで落選となれば、ダメージは相当なものがあります。ぶっちゃけ、落選したらただ…