低速ジューサーのススメ

健康に気を使う方にお勧めの商品。

それが、このヒューロム低速ジューサーです^^

【2012年2月29日まで期間限定値下げ】HUROM(ヒューロム) 低速ジューサー SLOW JUICER(スロージューサー) ホワイト HU-300W

ヒューロム 低速ジューサー「SLOW JUICER(スロージューサー)」HU-300

ちょっと見た感じは科学で使う器具のようですが、
これは立派なジューサーなんですよ(o^-')b

多くの人が使うジューサーが高速なのに対し、
こちらは低速という訳なのです。

低速ジューサーは何がいいのか??

それは、野菜・果物の栄養素に重点を置いている点です。

高速ジューサーでは食品を砕く時に栄養素の多くが壊されているのに比べて、酵素や栄養素を壊しにくくしたのがこの低速ジューサーなんですね。

特に酵素は、現代人に圧倒的に不足していると言われており、
意識して摂取しないとなかなか効果的な補給が出来ません。

体が栄養を補給するのにも欠かせないのが酵素

実は、この酵素が摂取しやすいというのが、
低速ジューサーの一番の魅力とも言えるのです。