2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

VIVOのサイクルチェアーが気になる。

明日から3月ということで、そろそろ春も近づいてきた感じですが、外出すれば寒いですし、家の中もまだまだ暖房が必要ですよね。もうしばらくは寒さに付き合わなきゃいけないわけですけど、気になってくるのが冬の間の運動不足です。これからやってくる春や夏…

スライヴのウォーキングマシーン「おうちウォーク」が気になる。。

ウォーキングを日課にしている人にとって、冬の今の時期はオフシーズンとも言えますよね。今日なんかは全国的に雪模様ですし、とてもじゃないけど外を歩いてられません(笑) ただ、ウォーキングって、運動量の消費が少ない分、なるべく長時間行わないとあま…

マルタカの家庭用マッサージ器「タッピーノ」が気になる。

家庭用マッサージ器を大きく分けると、座ってマッサージをするマッサージチェアタイプ、体の一部をピンポイントでマッサージする部分マッサージャーの2つに分類されます。予算さえあれば誰もがマッサージチェアを選ぶと思いますが、お部屋の状況によっては…

GERRYの防水リュックが気になる。

先日、ヤンキースのスタジャンを通販で購入したのですが、サイズが4Lということもあって、なかなかこういった商品ってリアルの店舗で見つけられないんですよね。通販で見つけられたのも運が良かったくらいです。ネット通販が普及した今の時代に感謝です(笑…