2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

折りたたみ自転車の話し

運動不足でお悩みの方も多いかと思います。なかなか何やっても続かない・・フィットネス器具を買ってもホコリを被るのがオチ。 だから、もう買わない!って人、多いと思います^^;なかなか習慣になりませんが、 一度習慣になればしめたもの。ここでオスス…

安いカーナビ ポータブルナビの話し

秋の行楽シーズンいかがお過ごしでしょうか。知らない場所に行くのって運転が大変だったりします。カーナビがあれば楽でいいんですけどね。車に限らず、最近はナビも色んな用途で使われるようになりました。ポータブルナビゲーションが普及してきたのが大き…

今年も残り少なくなりました

年末までもうあっという間です。お歳暮ギフトに松阪牛ステーキギフトはいかかでしょう? なかなかお目にかかる事のない高級肉なので喜ばれますよ^^業務用食材通販ドットコムでは色々な食材をあつかっております。人気の亀山社中焼肉・吉野家牛丼など人気商…

禁煙グッズ紹介

今日からタバコが一斉に値上がりしました。一体、タバコにどこまで税金かける気ですかねぇ。 もうこうなったら止めるしかないですね〜そう。禁煙です(`・ω・´)ノでも、なかなか止められないもんです。そこでオススメしたいのが、離煙パイプという禁煙グッズ…