2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

店舗ウェルカムボードに最適な「ネオ・ネオン」

文字が光るLED電飾ボード「ネオ・ネオン」12,980円〜カフェなどの飲食店の入り口に置いてあるウェルカムボード。 まさにお店の顔ですよね^^今日のランチメニューやオススメメニューが描いてあったり、 手描きなのでお店の雰囲気も伝わりやすいです。そんな…

プラズマカー

プラズマカー 9980円巷で大人気のプラズマカーです^^その人気の秘密は、電源なしで動くそのシステム。 物理的要素のみで動くので、経済的で安心ですよね。 それに何と言っても楽しいですから^^子供達の間で流行っているのも分かりますよね。でも、意外な…

HA(ハリウッドエアー) パーソナル1000 ブラック

HA(ハリウッドエアー) パーソナル1000 ハリウッド女優やモデルなどがこぞって使ったメイク法。 それがハリウッドエアー。高画質のハイビジョンの登場で、 女優さん達も新しいメイクアップ法を探しました。 そして、たどり着いたのがこのエアブラシメイクア…

育つクリスマスツリー マジッククリスマスツリー

マジッククリスマスツリー今年もクリスマスが近づいてきましたね^^ 誰と過ごす事になるのでしょうか。クリスマスのムードを演出するグッズと言えば、 やはりクリスマスツリーですねよね〜今人気のあるのが、置く場所に困らない小さいモデル。 このマジック…

癒しのヒーリングドール 夢の子ネルル

夢の子ネルル 8400円癒しの人形として人気の夢の子ネルルです^^かしこいので、色々な言葉を話しますし、 色々な歌も歌ったりします(≧∇≦)何と言っても、その可愛らしさが一番目を引きます。 一緒に笑って、一緒に泣いて・・落ち込んだ時、ネルルが励まして…

鉄も切れるノコギリが大人気!

スーパー鋸 マジックソー 4799円家庭用ノコギリが驚きの進化を遂げました。今までノコギリと言えば、木を切るのが専門。 それが普通でした。鉄を切るなんてとんでもないです(><)プルプルそんな時は高価な電動器具が必要でした・・ と言うか、切るなんて…

デロンギコーヒーメーカー通販

スタバに始まったコーヒーブーム。今ではすっかり定番になったエスプレッソですが、 今度は自宅で飲む方が増えております。あのまろやかなエスプレッソやカプチーノが 自宅で楽しめるのですから、 好きな人には何よりも嬉しいと思います。1万円前後のお手頃…