育つクリスマスツリー マジッククリスマスツリー

マジッククリスマスツリー グリーン 5個セット

マジッククリスマスツリー

今年もクリスマスが近づいてきましたね^^
誰と過ごす事になるのでしょうか。

クリスマスのムードを演出するグッズと言えば、
やはりクリスマスツリーですねよね〜

今人気のあるのが、置く場所に困らない小さいモデル。
このマジッククリスマスツリーも小さいのですが、
面白さと楽しさで抜群の人気を誇ります(≧∇≦)

簡単に組み立てた後は、一晩待つだけ。

不思議な事に、モコモコとしたクリスマスツリーが完成!
そのモコモコ感はたまりませんよ(o^-')b

家族や恋人と一緒にやれば楽しさも倍増。
きっとクリスマスがもっと盛り上がります!


マジッククリスマスツリー グリーン 5個セット

マジッククリスマスツリー グリー
ン 5個セット

¥2,980(税込)

本物のツリーそっくり!?一晩で育つクリスマスツリーが登場!!クリスマスの度に「ツリーを飾りたいけど、手間になるのがちょっと、、、」なんて悩んでいた方に朗報!!この「マジッククリスマスツリー」は手間要らず!!組み立てたら、あとは育つのを待つだけ!どんどんモコモコ…

拡大画像を見る

グリーンの他にホワイトもあります。

それら詳細はこちらのページでご覧になれますので、
また宜しければご覧下さいませ(*⌒ー⌒*)

育つクリスマスツリー マジッククリスマスツリー

by KEN-STORE.com