選挙の必需品の一つがこれ。

選挙ってどんなイメージがありますでしょうか。

選挙カー、演説、ポスター、後援会・・・・

なんせ色々とお金がかかるイメージがあるのが選挙です。

当選すれば良いですけど、
それで落選となれば、ダメージは相当なものがあります。

ぶっちゃけ、落選したらただのプー太郎ですもんね(; ̄Д ̄)

そんな事で、当たり前ですが、
出馬したからには、皆、当選するよう必死に頑張ります。

応援してる後援会の人達も必死に頑張ります。

どんなに頑張っても不安なもの。

あとは神頼み・・・

選挙の必需品で、選挙を象徴する神頼みの品と言えば・・・


そう、「だるま」なんですね。


当選したら、満面の笑みでだるまに目入れをしてる姿、
まさに選挙を象徴するものではないでしょうか。

どうしても当選させてあげたい。

そう思える人がいるのなら、
是非、だるまに祈願してみてください。

喜びも倍増するはずですよ。


売店開運グッズ・金運アップ.com 販売ページ:だるまTOP