スパイダーズXにキーレス型スパイカメラ2013年モデルが登場!

ビジネスマンの必須アイテムとなったスパイカメラ。
いつまでも盗撮の悪いイメージを持ってる人は、
ビジネスマンとして少し時代遅れかもしれませんぞ。

忙しいビジネスマンの日常において、
大事な場面を映像で記録しておくことはもはや当たり前。
会議やセミナーなどの様子を記録しておいたり、
大切な商談など内容をきっちり撮影しておけば、
ビジネスの効率化に繋がり、トラブル回避にもなる訳です。

普通のカメラではなくスパイカメラを使えば、
誰にも気づかれなくて、非常にスマートですからね。

そんなビジネスマンご用達のスパイカメラの中で、
意外な人気を誇るのがキーレス型スパイカメラであります。

キーホルダーとして常に携帯出来るコンパクトさと、
腕時計型やペン型にも勝るとも劣らない使いやすさ。
人気スパイカメラブランド「スパイダーズX」シリーズでも、
キーレス型スパイカメラは圧倒的な人気を誇ります。

そんなキーレス型スパイカメラに、
スパイダーズX2013年新作モデルが登場しています。

大きな特徴は、赤外線ライトを搭載したこと!
これで暗視補正機能では不可能であった、
暗闇での撮影が可能となったわけですね。

また、SDカードタイプなので、
用途に合わせたメモリ容量をご自分で決められます。

更に、この新型モデルA245は、
1万円を切るリーズナブルな価格になっているんですね。
同じスパイダーズXシリーズのキーレス型スパイカメラでも、
1万円を切るキーレスタイプはまずありませんからね。

キーレス型スパイカメラに興味を持っていた方には、
かなりオススメの機種ではないかと思います。

>>スパイダーズX キーレス型スパイカメラ A-245