流通ジャーナリストの金子哲雄さんが肺カルチノイドの為、41歳の若さで死去…

もうビックリです。

流通ジャーナリストの金子哲雄さんの訃報が入ってきました。

ホンマでっかTV」などでお馴染みの金子さん。

最近は、「ホンマでっか」を観ていなかったもんですから、
てっきり、今もテレビでご活躍してるものだと思ってました。

これでわかった!!値段のカラクリ

ふっくらしたイメージの金子さんでしたが、
かなり痩せられていたと今になって聞きました。

きっと、病気の影響だったんでしょうねぇ。

肺カルチノイドって何だろと思って調べてみたら、
肺がんに似た感じのものなのですね。

がんに似てるけど、また違った腫瘍とのことですが、
転移とかすると、がんと同じような危険性を持ってるとか。

ホント、病気って恐ろしいですね。

それにしても、まだ41歳ですよ。

私が43歳ですから、もう他人事ではありません…

あの明るい語り口は私は好きでした。
憎めない人でしたよね。

謹んで、ご冥福をお祈りしたいと思います。