余興でのアイドルコスプレ衣装はどれを選ぶ?

世間じゃAKB48人気がまだまだ続いてますし、
会社や学校の余興などでもAKBを踊る人達はよく見ますよね^^
確かに楽しそうですし、見てても盛り上がりはします。

でも、もうちょっと違うことやってみたいと思いませんか?
いい加減、飽きてきたという人も多いんじゃないでしょうか。

宴会などの席の余興で、コスプレは普通になってきてます。
みんな同じ事考えますし、似たようなことをやってます。

「滅多にするもんじゃないし、何でもいいよ…」

と、仰る方が多いと思いますけど、
滅多にするものじゃないからこそ、もう少し考えたいんですよね(笑)

今回、注目してみたのは、アイドル人気では、AKBに続く2番手的なポジションに位置する「ももいろクローバーZ」です^^

何十人、何百人といるAKBに対して、
ももいろクローバーZの方はたった5人です。
それであれだけステージを盛り上げてるんですよ。

これを余興に取り入れたら、盛り上がると思いませんか?(笑)

一般の人達はももクロについて知らない人も多いでしょう。
でも、それがまた逆に面白く観れることになるんですね^^

やるほうにしても、そうこだわる事はありません。
戦隊ヒーローと、アイドルグループをミックスさせた感じで、
あとは自由にやりきっても十分面白くなるんですよね^^

余興のコスプレをお探しなら、
試してみる価値は十分にあるコスプレかと思います^^

>>コスプレ衣装「アイドルレンジャーV」通販ページ