スライヴのおうちウォークが新しくなりました!

スライヴの「おうちウォーク」と言えば、
中高年に人気のウォーキングマシーンです。
健康維持や運動不足解消に人気ですね。

外にウォーキングに出かける人も多いですけど、
冬は天候が悪かったり、夏は熱中症が心配だったりと、
なかなか思うような運動が出来ないんですよね。
でも、ウォーキングマシンがあれば簡単に行える訳です。

ウォーキングマシーン「おうちウォーク」の人気の秘密は、
まさに使う人のことを考えた親切設計にあります。
コンパクトに収納出来て、軽いので移動時も楽々、
操作の方もシンプルなのでお年寄りでも安心です。

その「おうちウォーク」が更に新しくなって登場しました。
ご覧の通り、マシンに傾斜が加えられ負荷が上がっています。
今までのウォーキングで物足りなさを感じていた人も、
これなら安心して運動に励めますよね。

もちろん、あくまでもこれはウォーキングマシーンです。
歩行用フィットネス器具なので、設定スピードも抑えられています。
本格的なトレーニングなら、エアロバイク等をオススメします。

新しく登場した「おうちウォーク 坂のぼり」も、
中高年の人が安心して運動出来る作りに変わりはありません。
運動不足気味だと感じたら、是非試してみてくださいね。

>>スライヴ「おうちウォーク坂のぼり」販売ページはこちら