『ゆきり名人』がTBS「スッキリ!」のプレゼントとして登場しました!

世はまさにダイエットブーム。

色んなダイエット方法が紹介されたり、
数々のヘルシーレシピ、健康食に注目が集まっています。

油を使った料理は敬遠される傾向にありますよね。

でも、美味しいものはやはり食べたい・・・

家庭の食卓を代表するおかずと言えば「揚げ物」ですよね。

カリッと何とも言えない歯ごたえと美味しさ。

ダイエットと対極にある食材と言えますが、
美味しいものを食べるのを我慢するのはどうなんですかね。

そこで登場するのが「ゆきり名人」です。

遠心油カット機 ゆきり名人 OCM-T8F

>>遠心オイルカットマシン「ゆきり名人」


揚げ物の美味しさはそのままに、
余分な油分を飛ばしてカットしてくれる優れものです^^

大幅なカロリーカットになるので、
揚げ物を美味しく、そして、健康的に食べられます。

本日放送のTBS「スッキリ!」のプレゼント賞品として取り上げられていましたよ。

遠心分離で油を飛ばしてくれる「ゆきり名人」。

ヘルシーな食生活に、是非、お役立てください。