TBSひるおび!で紹介された鼻を高くするグッズ

先日、TBSのお昼の番組「ひるおび!」で面白い商品が紹介されていました。

Hana-ツン D-16

パッと見ると、シンクロの選手みたいですね(笑)

番組内でも、司会の恵さんが実際につけて、
シンクロ選手の真似をして笑いにしておりました^^

それで、一体これが何かと言いますと、
鼻を高くする便利グッズという訳なんですね。

■『Hana-ツン D-16』2,940円(税込)

顔の印象に大きく関わってくる鼻ですから、
色々なコンプレックスにお悩みの方も多いと思います。

モデルさんのようなスラっとした鼻に憧れますよね。

メガネやサングラスが似合うかどうかも、
この鼻の形が大きく関係してきます。

小さな鼻やだんご鼻だったりすると、
見た目もイマイチですし、段々と下がってきたりもします^^;

そんな人の為に、注目を浴びてるのがこの「Hana-ツンD-16」なのです。

1日20分使うだけなので、使い方は簡単。

鼻は軟骨で形成されているので、
何度も使うことで、理想の鼻に近づいていくという感じです。

鼻の形にお悩みの方は、使ってみてはいかがでしょうか。