キーレス型高性能小型カメラを選ぶならこれ!

高性能小型カメラをお探しの方は必見です!

仕事であると便利な小型カメラ。

今は何でも動画として記録する時代です。
大切なことは、さりげなく何でも記録です。

一応言っておきますけど、
犯罪になるような盗撮をする訳ではありません。

会社での会議や、取引先との商談や契約時などの
大切な場面を記録しておこうということです。

後々、起こる可能性のあるトラブルをかなり回避出来るようになります。

ただ、問題は撮影方法です。

会社の会議とは言え、カメラが目立っていると、自然な会話も出来なくなる可能性がありますし、取引先との商談などでは相手に失礼になってしまいます。

ここで使われているのが、いわゆるスパイカメラなんですね。

色んな備品にカモフラージュした高性能小型カメラなので、撮影者以外は撮影に気づくことは少ないです。

こういう使われ方は、すでに多くの会社で行われています。

社員教育や、取引先等との商談のトラブルの解消・・・

幅広い使われ方をしています。

そんなスパイカメラで一番需要があるのがキーレス型です。

手頃な大きさと、使いやすさで人気があります。

【小型カメラ】2012年モデル・暗視補正機能付キーレス型スパイカメラ(スパイダーズX-A260)1200万画素/16GBメモリ内蔵

こちらは、スパイカメラの中で抜群の人気を誇る「スパイダーズX」シリーズより、キーレスタイプの高性能カメラA-260。

2012年モデルとして登場した最新機種です。

16GBメモリーが内蔵され、暗視補正機能も搭載しました。

まさに現行モデルの最高峰と言えます。

もちろん、画質の良さも抜群ですよ!

今、高性能小型カメラをお探しなら、このA-260をオススメしたいと思います。

>>>暗視補正機能付キーレス型スパイカメラ(スパイダーズX-A260)2012年モデル