「レンジで揚げ太郎」に注目〜

サクサクに揚げたフライって美味しいですよね^^

お惣菜コーナーで売ってるのでも美味しいですけど、
やっぱり自宅で作った揚げたては別格です(´∀`)

ただ、気になるのがカロリー。

油で揚げるフライは、やっぱり高カロリーです。

余分な油を落としたりするシートもありますけど、
絶対的な油分を落とす訳ではありません。

あと、一人暮らしの場合ですと、
油自体も勿体無くて、なかなか作れませんよね。

そこでオススメなのがこの商品!

電子レンジ用 レンジで揚げ太郎 Mサイズ イエロー

電子レンジ用「レンジで揚げ太郎」 4,200円(税込)


何と!

電子レンジで、揚げ物を作ってしまうのです(; ̄Д ̄)

電子レンジ用の調理器具も色々と発売されましたが、
揚げ物を作るってそう言えばなかったですよね。

油を使わずにフライを作るので、
カロリーも大幅ダウンですし、油が勿体無いという事もありません。

これなら一人暮らしでも揚げ物がしやすいですよね。

どこまで美味しく出来るかは謎ですが、
一度試してみたい電子レンジ調理器具だとは思います^^

きっと料理の幅も広がるのではないでしょうか。