子供が騒いでも安心!安全!【コルクマット 大判 45cm 6畳】

今はどこの家庭でもフローリングのお部屋がほとんどになりました。

掃除がしやすく、見た目が綺麗なフローリングですが、
実際にその上で生活するとなると、色々な問題もあったりします。

やはり何と言っても固さ。

素足で歩くとその固さを実感出来ますが、
足腰の負担にもなり、ちょっと転んだだけで大変ですよね。

また、畳や絨毯と比べると、圧倒的に騒音が気になります。

まあ、それでも大人なら、それなりの対処が出来ますが、
問題になるのが、特にまだよちよち歩きの子供たちです。

頻繁に転んだりしますし、
大きな音を立てて走り回ったりもするものです。

そこで使ってみたいのがコルクマット。

以前はピンポイントで使う事の多かったコルクマットですが、
今では部屋一面をコルクマットを覆うことが簡単に出来るようになってます。

品質が向上し長期に渡り使えるようになったことに加え、
コストパフォーマンスに優れたものが多くなったので、
6畳分や8畳分など、コルクマット大判をまとめてセットで買えるんですね。

一度敷いてしまえば、お手入れも楽チンなので、
ずっと安心して使えるという具合です。



この「やさしいコルクマット」シリーズは、
高品質が自慢の体に優しいコルクマット大判セット。

使いやすい48枚(ラージ45cm)約6畳分セットが売れ筋です。

この大判コルクは、厚みが11mmもあるので、
クッション性や防音性が心配な方に特にオススメ。

子供達が走り回ったりした時の騒音を抑え、
転倒したときでも衝撃を和らげるクッション性も抜群ですよ^^

もちろん、フローリングの保護材としても最適です。

>>>「やさしいコルクマット」大判ラージ(45cm)48枚約6畳分セット販売ページはこちらから