あったかすっぽりケットにショートサイズが登場!!

テイジン「あったかすっぽりケット」にショートサイズが登場しました。これまで200cmあった長さが145cmになり、ポンチョとして使うには最適なサイズになったという具合です。

ただ、「あったかすっぽりケット」の良さと言えば、寝具としても使えるし、ポンチョとしても使えるといった2つの使い方が出来ることが良さでもありました。
長さ145cmだと、寝具としては少し辛いものがありますね^^;

しかし、よく考えてみて下さい。
これが子供ならピッタリサイズで使えると思いませんか?
今までの「あったかすっぽりケット」は大人サイズと言えますし、子供が使うには大き過ぎて使うには無理がありました。

このショートサイズの登場によって、「あったかすっぽりケット」が子供でも使えるようになったということです。
家の中をあちこち動き回る子供だからこそ、こういったエコグッズを上手く利用していつも暖かくしてあげたいものですよね。

もちろん、これまでに「あったかすっぽりケット」を愛用されていた大人の方も、ポンチョ中心に使うのであればオススメです。
より軽くコンパクトになっているので、動きやすさも断然良くなってくるかと思います。

今年の冬はまた寒くなりそうですが、この「あったかすっぽりケット」で出来るだけエコに過ごしたいものです。

>>あったかすっぽりケット ショートサイズはこちらから