腕時計型スパカメラを性能で選ぶなら。

今では多くのビジネスマンが愛用していると言われているスパイカメラ。
ここでちょっとクビを傾げた人は、時代に乗り遅れていますよ(笑)

要は、職場での会議や講習会、商談などの様子を動画で撮影して記録しておく訳です。後から復習が出来て勉強にもなりますし、言った言わないの証拠にもなり得ます。
そういった場面で堂々とビデオカメラを回すことは難しいですから、スパイカメラを上手く利用しているということですね。

人間って大事な事さえ忘れてしまう生き物です。
全てをメモに取ることを考えれば、映像で残しておければこれほど便利なことはないという具合です。

そんな出来るビジネスマンに多く使われているスパイカメラの一つが腕時計型スパイカメラです。

一昔前はとてもスーツに似合わないデザインの腕時計が多かったものですが、今はかなり重厚でオシャレなデザインが多くなりました。

人気スパイカメラシリーズ「スパイダーズX」というブランドの売れ筋商品がこちらのモデル。

【小型カメラ】赤外線機能付腕時計型スパイカメラ(スパイダーズX-W750) 16GB内蔵/フルハイビジョン

クロノグラフ風のデザインでチープさがないですよね。

また、腕時計型スパイカメラを選ぶ場合、
デザインの次にきになるのが画質とメモリ容量です。
高画質が良いほうがいいのはもちろんですが、
このメモリの容量もチェックしておきたいところです。
腕時計型スパイカメラは、メモリを内蔵しているものが多く
搭載されたメモリが全てとなってしまいますからね。

ちなみに、今回紹介した「スパイダーズX W750」は、
16GBの大容量モデルなので、そのへんは心配ありません。
デザインが気に入れば迷わず買いと言えます。

>>腕時計型スパイカメラ「スパイダーズX W-750」詳細はこちら