気になる足臭いを撃退!『菌ピタ君』が気になる!

夏場になるとサンダルが嬉しい人もいますけど、
素足って、足の臭いも気にならないのでいいですよね(笑)
暑い時の足の臭いって本当に最悪ですから^^;
それでも、夏場でも靴下を履くことは多々あります。
1日の仕事が終わり、靴下を脱ぐ時の開放感!!
メチャ素晴らしいのですが、やっぱり臭いが気になります(笑)
仕事終わりの飲み会が座敷だったりしたら嫌ですよねぇ。
こういった時に、靴の中に仕込んでおくといいのが中敷。
今は抗菌・消臭の役割を持つ中敷インソールが多いですが、
その中でも特に足の臭いに強いと評判なのが「菌ピタ君」。

普通のインソールに比べるとお値段は高いですが、
もちろん、それだけの足臭い対策になるわけですね。
足の臭いって自分で気になるくらいだと、
必ずと言っていいほど周りにも気づかれています。
あなたのいない場所でどんな噂が立ってるか分かりません。
まあ、こういった足の臭い対策もエチケットだと思って、
「菌ピタ君」を使った足臭い対策を始めてみると良いと思います。
自分も気持ちの良い空間作り。
これが大人のマナーと言うものです^^

>>足臭い対策インソール「菌ピタ君」販売ページはこちら