500円貯金箱なら、肉食系バンクマン。

臨時収入としてはバカに出来ないのが500円貯金。
5万円や10万円くらい貯まりますからね。
でも、それだけ貯まるまでの道は険しいものです。
目標達成する前に使っちゃったりもしてしまいますし(笑)
この500円貯金を楽しみながら出来るのが、
タカラトミーアーツの「バンクマン」というおしゃべり貯金箱です。

お金を入れると何かしらしゃべりかけてくるのですが、
貯金を怠って放置してても話しかけてきます(笑)
長く付き合ってると情みたいなものも芽生えるので、
そうやって楽しんでるうちに貯金が出来てしまう訳ですね。

ちなみに、このバンクマンには草食系と肉食系があり、
それぞれ性格も違えば、貯金出来る金額も違ってきます。

草食系バンクマンは100円玉、肉食系バンクマンは500円玉を、
それぞれ専用貯金箱として使えるようになっています。
なので、500円貯金なら肉食系バンクマンを選ぶ必要があります。
フルで貯めたとして、5万円貯まるそうですよ。
5万円と言えば、結構な金額ですよね。
楽しみながら貯められれば言う事ありません(笑)
気になる方は、チェックしてみてくださいね^^

>>タカラトミーアーツ「バンクマン 肉食系」詳細はこちら