ツカモトエイムの腹筋座椅子が気になる!

テレビのバラエティーか情報番組かなんかで、
腹筋が出来る座椅子というのを見かけました^^

腹筋補助のエクササイズ器具をよくありますが、
これほどしっかりした座椅子タイプも珍しいですよね。

何がスゴイって、ツカモトエイム社製というところ。

ツカモトエイムって言いますと、
マッサージチェアでメチャ有名な会社です。
ソファタイプの座椅子を作らせたらピカイチなのです。

それに加えて、
エアリーシェイプという骨盤ケアソファが有名ですが、
そういう健康器具の分野にも強いと言えるんですよね。

と言う事はですよ、
本格的ソファ型座椅子で、本格的なエクササイズが出来る。
ということになってきますよね(≧∇≦)ワンダホー

まあ、この腹筋座椅子に関わらず、
フィットネス器具全般に言えるのが続かないことです。
これを心配して、買うのを躊躇することも多いですよね。

ただ、考えてみて下さい。

この腹筋座椅子ならば、
仮に使わなくなったとしても、座椅子として使えるのです。
こういった逃げ道があるのは非常に嬉しくないですか(笑)

もし、座椅子としてしか使わなくなったとしても、
ずっと使っていれば、また腹筋したくなる可能性大です^^

やっぱり気になる、この腹筋座椅子。

一家に一台あると面白いことになりそうですよ(o^-')b

>>腹筋座椅子ツカモトエイム「ポルト」はこちらから