テレビでも話題の「S-レッチングブレス」とは?

テレビや雑誌などのメディアでは、
数々のダイエット法やエクササイズが紹介されています。
特にテレビの力はかなり強力ですよね^^

テレビ番組でもダイエット情報は欠かせませんし、
ヒットダイエット法がテレビから生まれ易いのも当然と言えます。

兼子ただしの「S-レッチングブレス」も、
そんなメディアから注目が集まったエクササイズです。
呼吸法をトレーニングに取り入れた新感覚ストレッチで、
くびれを中心としたメリハリボディを目指していきます^^

付属の専用マウスピースを使った呼吸トレーニングを、
DVDを見ながら1日たった3回ほど行っていくだけ!

やってみると予想以上に大変に感じると思いますが、
逆に言えば、短時間でそれだけの効果が期待出来るわけです。
理想のボディラインと言われるSラインの形成を目標に、
兼子式呼吸法を駆使してストレッチを極めてみて下さい^^

どSトレーナーとも呼ばれている兼子ただし氏の新発想エクササイズに、あなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

→ 兼子ただし監修『S-レッチングブレス』DVDセットはこちら