最新スパイカメラのここが気になる。

スパイダーズXや匠ブランドといった、メジャーなスパイカメラシリーズの2013年モデルもようやく出揃ってきました。
画質は年々素晴らしくなってきてますし、機能の方も普通のデジカメに引けを取らない高機能が満載になってきてます。

そして、スパイダーズXや匠ブランド以外のメーカーからも、
続々とハイスペックのモデルが登場してきております。

こちらは、キーレス型小型ビデオカメラKey-T4000-16GBという機種になりますが、今の主流の機能が全て搭載されていて素晴らしいです。

デザインもなかなか良いですし、おまけにSDカードまで付属してますからね。

目立った機能で言うと、赤外線LED搭載での暗視撮影機能とバイブレーションでの動作確認機能でしょうかね。
どちらも今の主流になりつつある便利な機能と言えます。

ビジネスに限らずプライベートでも違和感のないキーレス型デザインと、手のひらに収まる使い勝手の良さは他を圧倒しますね。

スペックの面ではスパイダーズXや匠ブランドに全く引けを取りませんので、デザインが気に入るようだったら、選ぶ価値は充分にあるでしょう。
16GBのSDカードが付属しているので、相性の心配もなく安心して使えるのもいいですよね。

スパイカメラも遂にここまで来た・・・
という印象を受けました^^

ビジネスの効率化やプライベートのトラブル防止に、
これほど頼もしい味方はいないと思います。

>>キーレス型高性能小型カメラKey-T4000(MicoroSDカード16GB付属)