エアロビクス・ステップで有酸素運動!

自宅で出来る有酸素運動器具も色々ありますが、
楽しめる事を考えると、ダンス系エクササイズが一番です。
音楽に合わせて踊る快感を知ると病みつきになりますからね(笑)

ただ、スポーツジムのスタジオならいくらでも動けますけど、
自宅となるとそれだけのスペースはなかなか確保出来ませんし、
騒音なんかも気になって激しいダンスは難しいですよね。

そこで使ってみたいのが、この「エアロビックステップ」。

踏み台昇降の台のようなフィットネス器具。
エアロビクスのプログラムにも実際にあるのですが、
エアロビクス・ステップというエクササイズが行えるのです。

それほど広い場所を必要とせず、
跳ねる動きがないので比較的静かに運動が行えます。
基本的な動きはまさに踏み台昇降そのままですから、
お年寄りでも使いやすいフィットネス器具なんですね。

オリジナルDVDとマットが付属しているので、
ステップはDVDでしっかりと学ぶ事が出来ますし、
専用マットで安心・安全にエクササイズが行えます。

音楽に合わせて動く10分なんてあっという間。
自宅で楽しみながらエクササイズを行いたい人は、
この「エアロビックステップ」を是非お試しください。

健康維持やダイエットにおすすめです。

>>エアロビックステップ(オリジナルマット&DVD付)詳細はこちら