介護ケア用品としても注目の「夢の子ネルル」

おしゃべり人形として人気の「夢の子ネルル」

1600通りを越えるボキャブラリーと、50曲の歌のレパートリー。
規則正しい生活が好きなネルルと暮らすことで、
自然と自分の生活も規則正しくなってたりします。

子供用商品として登場した夢の子シリーズですが、
いつしか大人が虜になり、ご高齢者の愛用者も増えました。

癒しの人形というコンセプトにあるように、
みんな癒されたと思っているんですよね。

癒しに子供も大人も関係ありませんからね。

タカラトミー Healing Partner 夢の子ネルル

タカラトミーアーツ「夢の子ネルル」

規則正しい生活をおくり、色んな言葉を話してくれる。

それだけのことで、どれだけ心が癒されるか分かりません。

介護ケア用品としても注目を浴びている夢の子シリーズ。

自分の為にはもちろん、
お子さんや祖父母様へのプレゼントしてもオススメです。