必勝だるまに願いを込めて

日本の伝統的な開運アイテムといえば「だるま」です。

お守りや招き猫、七福神などと並び、縁起を担ぐものとして愛されています。
だるまがあると、勝利へのこだわりを感じられますね。

選挙などで見られる「だるまの目入れ」も、定番のパフォーマンスとなっています。
当選したら、やっぱりだるまがないとしっくりきませんもんね。

そんなだるまですが、選挙の他にも色々使われております。
目標を達成した時の喜びを表すのにもってこいなんですよね^^


必勝だるま 20号

必勝だるま 20号

¥10,668(税込)

今や選挙には、なくてはならない必勝だるま。…

拡大画像を見る


必勝だるまは、選挙など勝ちにこだわる場面で良く使われます。

小さなだるまが使われる合格だるまや婚礼だるまとは少し違って、
勝利への期待が大きいぶん、だるま本体も大きいのが特徴です。

今回紹介した「必勝だるま20号」は、その中でも小さい部類に入るのですが、小さいと言っても、高さは約53cmあります。
他のだるまに比べると、格段の大きさと言えますね(笑)

その他のだるまをお探しの方はこちらへ↓


■ K-storehouse だるま特集


必勝だるまは大きいので、安くても1万円しますが、
他のだるまは2千円くらいから色んな種類が揃っていますよ^^